第9回Japan Mini Day

2001年10月14日(日) MINI DAY当日


2001年10月14日栃木県ツインリンクもてぎで行われた第9回JAPAN MINIDAYの様子です。写真は、グッドモディファイコンテストの写真です。



候も良く現地までノントラブル快調快調 BL Cars的に仕上げたクラブマンGTの御披露目です スカットルバッチは無謀にもわたくしMamaが貼っちゃいました。 いかがなもんでしょう?ちょっと下すぎぃー…..?!
存知の通りグッドモディファイは皆さんの投票で決まります。 よーく見ていただき清き一票をお願いします
初7.8台だったエントリーも当日になってなにやら台数が増えていましたね結局何台だったのでしょうか?
ういえば、コスミックに032Rを組んでいたときに比べると当たり前ですが、断然ハンドルが軽くなって気持ち悪いくらい。久々のパワステ気分です。
回は、VALTAIN マグにDUNLOP SP AQUAJET/145です。そして、ツインタンクのお陰で遠乗り仕様になりました。ウエーバーだと燃費ってなに?の世界ですから これで安心です。皆ダミーだと思っているだろうな〜。
もはよから出店準備毎年の事ながら結構な肉体労働。せっせせっせと働きました。今回は、中古パーツ、当時物パーツ、オリジナルパーツ、ミニチュアカーがメイン、なかなかの売れ行きで、休憩する暇もなく食事もままならない状況でした。
ひと時のご歓談風景
10月半ばとは思えぬ好天、気持ちイイくらい暑かったです。テントの中でも冷たいものに手が延びちゃいます。
後ともなると外をあるいていた方々は、みーんな早朝出勤寝不足の為バテ気味でした。たいへんおつかれさまでした。
一番から、遊びに来てくれた、当店お客様k君・・なぜか・・・・店番してます。一日お疲れ様でした。
ヴェントも終盤には、中古部品もほとんど売切れでした。皆様、有難うございました。そして、またMINIDAYで会いましょう!!!