第11回Japan Mini Day

2003年11月9日(日) MINI DAY当日


今年で11回目を迎えたJapan Mini Dayが去る11/9(日)静岡県の交通センターレインボーで開催されました。当日は前日までの雨がとても気になる1日でしたが、なんとかもちこたえ、雨にも降られず過ごすことができました。ご来場いただいた皆さまありがとうございました。

開催日: 2003年11月9日
開催場所: 交通教育センターレインボー<浜名湖>





Japan Mini Dayの会場
こ〜んなに広いんです。


今年は各ショップの販売車輌も展示即売されました。

ズラッーと並んだSHOPの出品車輌。どこの車もキマッてました。BL Carsは・・・91年のキャブクーパーをエントリー。リリースされたばかりのVALTAIN4ポットキャリパーにエイトmini。実物を見るのは殆どの方が初めてだったでしょう。Fブレーキをよ〜くよ〜く覗き込んでいました。VALTAIN4ポット&エイトminiなkなか渋い逸品です。

マフラーサウンドコンテスト!!今年は、BLチタンマフラー4台もエントリーできました。凄い!今年はすかして走って、コメント付きです。
←こちらは、BL Carsのお得意様女性オーナー94のインジェクションです。かなりのスペシャルカーでインジェクションの強み?スムーズで速い!これが売りですね。

マフラーサウンドコンテストの模様
「赤ミニ」堂々第2位
BLCarsチタンマフラーチーム2・3・4位・・・。健闘しました。1位は、VALTAIN TYPE&触媒アダプター付です。。。ちょっと残念。
←こちらも千葉からエントリー。BL Carsのお得意様です。並行の1.3キャブです。ピカピカ美しい車輌です。

審査員の皆様!!お疲れ様です。

BL Cars in Hamanako
usedパーツはやはり大人気!

日も沈みかけ、2003年Japan Mini Dayも終了です。今年もカラフルに塗りまくられたminiがローダーで運ばれて行きます。皆さん!また来年もmini dayでお会いしましょう!